新山千春、40歳で初のランジェリーショットに挑戦「大胆になることを恐れずに」 | ニコニコニュース



 現在放送中のドラマ『神様のカルテ』(テレビ東京系)で救急看護師長役を務める女優の新山千春さんが、2月22日発売の写真週刊誌FLASH」1594号(光文社)で、初のランジェリーショットに挑戦した。

 新山さんが本格グラビアに登場するのは実に20年ぶり。「年齢を重ねると、無意識に守りに入っちゃうことがあると思うんです。だから逆に大胆になることを恐れずに進んでいきたいなって」と心中を明かした。今年で40歳、女優デビュー25周年という節目に「実現できてよかったです」と語っている。

写真は、新山千春さん (c)光文社/週刊『FLASH』 写真◎倉本ゴリ

 同号には、名古屋の現役女子高生グラビアアイドル沢口愛華さんも登場。10ページにわたる巻頭グラビアで、健康的な水着姿や女子高生らしい制服姿などを披露した。爽やかでフレッシュな表情は必見だ。

写真は、沢口愛華さん (c)光文社/週刊『FLASH』 写真◎西條彰仁
※画像提供:光文社


BOOKウォッチ編集部
新山千春、40歳で初のランジェリーショットに挑戦「大胆になることを恐れずに」


(出典 news.nicovideo.jp)