似鳥沙也加の谷間チラ見せショットにファン興奮 「キュン死するレベル」


似鳥沙也加

人気グラビアアイドル似鳥沙也加が、24日自身のツイッターを更新。ファンに向けて「お疲れ様」のご褒美動画を投稿し、絶賛のコメントが相次いで寄せられている。


■神スタイルのご褒美動画

この日、似鳥は「今日もお疲れ様の動画」というコメントと共に、谷間が拝めるご褒美動画を披露した。服をめくりあげた瞬間にギュウギュウに詰まった形の綺麗なバストが出現し、思わずファンは釘付けになってしまうことだろう。

圧倒的に顔面偏差値が高い彼女だが、ムッと口を結ぶ表情、ふわふわなヘアアレンジダブルピースポーズがよりかわいさを際立たせている。さらに顔だけでなく、くびれまで堪能できるほどの神スタイルで、完璧すぎるフェチ動画だ。



関連記事:似鳥沙也加が『漫画アクション』初表紙飾る ツルテカなボディスーツ姿は悶絶確定

■「いつもかわいくてありがとう」

この動画を投稿後、1時間で4,000件を超えるいいねとリツイートが集められ、ファンからは「一日の疲れがぶっとんだ」「完全に癒されました」「動いてても止まっててもかわいい」と絶賛のコメントが相次いで寄せられている。

また「明日も頑張れる」とやる気に満ち溢れたファンや「いつもかわいくてありがとう」と似鳥の存在自体に感謝するファンも現れた。


■「芸術品のよう」

彼女は6日にも、服をめくりあげて谷間をたっぷり満喫できるオフショットを二枚投稿。ムスッとした表情も笑顔もたまらなく悶絶級のサービスショットだ。爽やかな水色で統一されたTシャツと下着で似鳥のフレッシュ感も倍増している。

この写真をみたファンからは「キュン死するレベル」「いつ見ても理想の肉体美」「芸術品のよう」「尊い」と反響を呼んだ。また、彼女は男性だけでなく女性からも熱い支持を受けており、「ブラのフリルかわいい」など、下着のデザインを参考にするコメントも見られた。


・合わせて読みたい→Gカップ・森咲智美、胸が盛れる服を検証する動画が眼福すぎる 「最高です…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

似鳥沙也加の谷間チラ見せショットにファン興奮 「キュン死するレベル」


(出典 news.nicovideo.jp)