くりえみが彼女だったら…早朝から幸せすぎることが判明


くりえみ(旧芸名「栗田 恵美(くりえみ)」、1994年6月14日)は、日本のグラビアアイドル、タレント。千葉県出身。日テレジェニック2012、ミスアクション2014、ミリタリーアイドルグループ「転校少女歌撃団」(現:転校少女*)の元メンバー。2018年9月に「栗田恵美」から「くりえみ
15キロバイト (2,009 語) - 2021年2月3日 (水) 09:33



くりえみ

SNSフェチ大使」キャッチフレーズでお馴染み、人気グラビアアイドルくりえみが、19日自身のツイッターを更新。彼氏目線で下乳を拝めるショットアップし、ファンから絶賛のコメントが相次いで寄せられている。


■あざとさに悶絶

この日くりえみは「朝から彼女が無防備すぎる」というコメントと共に、下乳が堪能できる水着姿の写真を3枚投稿した。いつ見えてしまってもおかしくない不安定な水着がよりファンの想像をかきたてる。

また、歯ブラシをくわえてこちらを見つめるあざとさや、しっとりした色気に悶絶すること間違いなし。「SNSフェチ大使」なだけにファンが好みを熟知しており、くりえみならではのフェチ感も満載なサービスショットだ。



関連記事:くりえみ、絶妙な位置にある秘密のファスナーにファン興奮 「開けたらすごそう」

■「こんな彼女が欲しい」

「こんな彼女が実際にいたら…」と想像するだけでテンションが上がってしまう写真に4,000件を超えるいいねが集められ、「こんな彼女が欲しい」「眠気がぶっとぶ」「なんでそんなに形がきれいなの?」と絶賛するコメントが相次いだ。

一方で、朝から刺激が強すぎたようで「朝から鼻血が止まらん」「そんな服着て家に居たら困る」「我慢できません」というコメントも…


■「美しいという言葉以外見つからない」

また18日にも彼氏目線で楽しめる、お風呂での下着ショットを披露している。こんなシチュエーションもあるかもと、妄想してしまうような「生っぽさ」があり、くりえみ自慢のお尻やくびれ、華奢な美ボディに釘付けになること間違いなし。また、濡髪がより色っぽさを際立たせている。

この写真にファンからは「スレンダーなのにプリプリのお尻なのがツボ」「生々しくてエロさが増してます」「美しいという言葉以外見つからない」と反響を呼んでいる。



・合わせて読みたい→くりえみ、絶妙な位置にある秘密のファスナーにファン興奮 「開けたらすごそう」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

くりえみが彼女だったら…早朝から幸せすぎることが判明 「朝から鼻血が」


(出典 news.nicovideo.jp)