橋本梨菜、限界ギリギリの下ネタ質問に回答 「ガチでリアル」と視聴者悶絶



橋本梨菜(©︎RIP

日本一黒いグラビアアイドル」「なにわのブラックダイアモンド」などのキャッチコピーで知られる人気グラビアアイドル橋本梨菜が、自身の公式YouTubeチャンネル『橋本ちゃんねる』に最新動画をアップ視聴者を悶絶させる質問に回答した。


画像をもっと見る

■ブルーのビキニ姿で回答

橋本梨菜(©︎RIP

橋本が今回挑戦するのは、「究極の二択」の下ネタ編。前々回から配信されている「日常編」「恋愛編」に続く企画なのだが、内容がセクシーになるからなのか、これまでは私服だった衣装がブルービキニになっている。

まず最初の質問は、「『AAカップ』か『Jカップ』なるとしたら?」というもので、Gカップバストを誇る彼女が選んだ回答は「Jカップ」。「またグラビアをやるとしたら、Jカップで損はないと思うので」と説明した。


関連記事:『バイキング』坂上忍、野々村真の“暴露”に言葉を失う スタジオもザワつく

■際どい質問に悩み抜き…

この後も様々な質問が続いていき、中には「『長くて細い』か『短くて太い』どちらか選ぶなら?」という、何がとは言っていないが、わかる人にはわかってしまう際どい内容のものも。

そして、「長くて細いか、短くて…」とジェスチャーを交えながら妄想し、悩みに悩み抜いた橋本は「細いけど長い」という回答を絞り出したのだった。


■「ギリギリのライン」と悶絶する声

一流グラビアアイドルの橋本がギリギリの質問に答えるという、かなり攻めた内容だった今回の動画を受け、視聴者からは悶絶する声が続出。

「めっちゃ想像してから長考して答え出してるだけなのにエロい」「ガチでリアル」「水着着てこの質問内容ですか、ギリギリのラインが押し込まれてますね」といったコメントが多数書き込まれている。

また、抜群のスタイルが際立つ水着姿にメロメロになってしまったという人も少なくないようだった。


■下ネタを受け入れてくれる人が好き?

下ネタの際どい質問にも躊躇せず答えを出し、視聴者を悶絶させた橋本。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名に実施した調査では、全体の38.2%が「下ネタを受け入れてくれる人が好き」と回答している。

下ネタを受け入れてくれる人が好きだと答えた人の割合

今回の動画には、記事中で紹介したもの以外にも思わずドキドキしてしまう質問が多数。ぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→サンド伊達、盟友の離婚を勝手に報告 愛のあるイジりに本人は「頭おかしい」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年3月22日2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

橋本梨菜、限界ギリギリの下ネタ質問に回答 「ガチでリアル」と視聴者悶絶


(出典 news.nicovideo.jp)