村上りいな、念願のセーラー服に満足 「どんどん脱いでいきます」 



村上りいな

グラビアアイドル村上りいなが、最新イメージDVD『生意気ハニー』(ギルド)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

■秘密の特訓

村上りいな 村上りいな 村上りいな

昨年11月に都内で撮影された本作は、ナースになる女子大生が、さまざまなミッションを遂げていくストーリーとなっている。

この作品のタイトルの決め手は「撮影しているときに私の表情が怒って見えたみたいで、監督さんが『怒ってる?』って聞いてくるんですよ。それでちょっと生意気だなって感じになって…私はそんなことなかったんですけどね」と明かした。


関連記事:Iカップ・四宮由貴 初めての手ブラやロデオマシーン演出がセクシーすぎて…

■「開脚やマッサージを…」

村上りいな

今回は、学生時代の回想シーンセーラー服を着ているようで「一緒に勉強してて、どんどん脱いでいきます」とセクシーな展開を説明。制服を着た感想を聞かれると、「学生のときはブレザーだったので、セーラー服は憧れで嬉しかったです。まだまだ着たいです」と語った。

お風呂シーンでは、チュートップの水着の上にシースルー衣装を着ており「そのまま濡れるので、中の水着が透けて見えてかわいく撮れました」とアピール。また、運動をしたというベッド上のシーンでは「黒いセクシーな衣装を着て、開脚をしたりしながらマッサージをされます」と紹介した。


■今後の活躍にも注目だ

村上りいな

本作ではナースコスプレを披露しているが、プライベートでも「Re:ゼロというアニメキャラクターコスプレをやったことがあります」と話し、「最近はやってないんですけど、また(コスプレ)やりたいですね」と語っている。

3月には舞台、4月には最新イメージDVDが発売予定とのこと。最後に「是非是非チェックしていただけたら嬉しいです」と宣伝した。


【村上りいな(むらかみ・りいな)】

1994年11月26日生まれ/T153・B80・W61・H80/血液型:O型/千葉県出身/趣味:歌う、映画鑑賞、かわいいもの集め/特技:体が柔らかい、料理

・合わせて読みたい→Iカップ・四宮由貴 初めての手ブラやロデオマシーン演出がセクシーすぎて…

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO

村上りいな、念願のセーラー服に満足 「どんどん脱いでいきます」


(出典 news.nicovideo.jp)