乃木坂46・秋元真夏、9周年ライブに向けてイメチェン「人生初のボブにしてみました」 



 乃木坂462月22日メジャーデビュー日を記念して、毎年開催しているバースデーライブ前夜祭が22日、無観客生配信された。

【映像】乃木坂46メンバーからのメッセージ

 前夜祭では、記念すべき1回目から8回目までのバースデーライブメンバーの秘蔵エピソードと初出し映像とともに振り返った。また、23日には全メンバーが出演する『9th YEAR BIRTHDAY LIVE』が行われる。

 乃木坂46メンバーは公式Twitterを更新。「今日は2月22日ということで、乃木坂46のお誕生日です! 1期生大好きなので10年目も頑張りましょう!」とメンバーらで9周年を祝福する動画を公開した。

また、9周年ライブについてメンバー松村沙友理(28)は自身のInstagramで「配信限定になってしまいますがステキなライブになると思うのでぜひ見てほしいです。9th year birthday liveも大好きなメンバー全員で頑張りますっ」と意気込みをつづった。

 ライブに向けてイメチェンをしたというキャプテン秋元真夏(27)は「髪を人生初のボブにしてみました~20cmくらい切っちゃった どうかな?まだソワソワするけど ライブ前に切るってずーーっと決めてたんです明日のバースデーライブは茶髪ボブを探してね」とビフォーアフターの写真とともに、ファンへ呼びかけた。

 去年11月グループ卒業を発表している、メンバー堀未央奈Instagramを更新。「いよいよ明日が私にとって最後の全体ライブになります 楽しみたいと思います!みてね~」と、ラストライブへの想いを明かした。乃木坂46『9th YEAR BIRTHDAY LIVE』は「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で配信される。
ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
 
乃木坂46・秋元真夏、9周年ライブに向けてイメチェン「人生初のボブにしてみました」


(出典 news.nicovideo.jp)