ぱふぱふ速報♡♡
NO IMAGE

「キラメイジャー」新條由芽、美ヒップ大胆披露のランジェリー姿がセクシー

「キラメイジャー」新條由芽、美ヒップ大胆披露のランジェリー姿がセクシー 

モデルプレス=2021/02/19】スーパー戦隊シリーズ魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系/毎週日曜あさ9時30分~)で、キラメイグリーンの速見瀬奈役を演じている女優の新條由芽が、25日に発売する1st写真集ゆめいろ』で美ヒップを大胆披露した。

【写真】「キラメイジャー」新ヒロイン工藤美桜・新條由芽が可愛いと話題

2020年初めて表紙を飾った「週刊プレイボーイ」は2020年の最高売り上げを記録するなど、現在勢いに乗る新條。撮影は2018年に新條のデビューグラビアを撮影した沖縄と、地元群馬で敢行。番組でお馴染みのフレッシュな笑顔はもちろん、健康的な水着姿もフルボリュームで収録されている。

また、今作では初めてのランジェリーカットにも多数挑戦。「かわいい」だけではない、どこか危うさも感じさせる表情や色気など「ギャップ」や「女優としての幅」も感じることのできる内容となっている。

新條由芽、美ヒップを大胆披露

中面カットでは、艶やかなカットセクシーカットクールさを感じさせるカットを披露。美ヒップを大胆披露するなど、透明感溢れる美ボディで魅了した。

新條由芽「今までで一番大人っぽい私に」

新條は、「写真集ということでランジェリーなどのセクシーで挑戦的な撮影も盛り込んで、今までで一番大人っぽい私になっていると思います」と本作についてコメント。さらに、「当日を迎えるまではすごくドキドキしていましたが、スタッフの皆さんのお力で素晴らしい作品になりました」と続けた。

また、「個人的には、実家で飼っているポメラニアンのモカと一緒に撮影できたのが最高の思い出です。かわいいのでぜひそこも見てください(笑)」と本作の見所を語った。(modelpress編集部)

” class=”nicodic-auto”>Not Sponsored 記事】

新條由芽(C)中村和孝/集英社

(出典 news.nicovideo.jp)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!