緒方咲、健康美あふれるスポーツウェア姿に絶賛の声 「最高のスタイル」 



身長168センチに股下85センチというプロポーションから「グラドル摩天楼」というキャッチフレーズで呼ばれる人気グラビアアイドル緒方咲が17日、自身のSNSを更新。スポーティなトレーニングウェア姿を公開し、スタイルの良さに注目が集まっている。


■まるでスポーツドリンクのCMのよう?

緒方咲(©RIP

この日緒方は自身のインスタグラムに「トレーニングしてきたよん」とコメントし、青いタンクトップキャップをかぶったスポーティな服装の写真を掲載。

身体にぴったりとしたデザイントレーニングウェアを着た緒方からは健康的な美しさが漂っており、背景に映っている青色のロゴも相まって、まるでスポーツドリンクの広告の一枚のよう。

続けて「ブルガリアスクワットがめちゃキツかった でも効果絶大でお尻が筋肉痛」とも語っており、ボディメイクにも余念がないようだ。


関連記事:来栖うさこ、腹筋とお尻が最高なジムウェア姿を披露

■セクシーな水着姿とは別腹の良さ

この写真を見たファンからは「めちゃくちゃスタイルがいいですね」「このスタイル最高」「健康的でにこやかになる」「マスクしててもかわいい」と絶賛コメントが殺到。

また、「ブルガリアスクワットきついですよね…お疲れさまです!」「美尻効果でアゲアゲですね」と、トレーニングの効果を期待しているファンも多いようだ。


■最新イメージDVDのリリースイベントが間近に

そんな緒方は先月に最新作となるイメージDVD『向かいの部屋に住むお姉さんのカラダに目が釘付け』(エアーコントロール)をリリースしたばかり。

今週末である20日(土)には投稿・秋葉原ソフマップにてリリースイベントも予定しており、ファンからはすでに「予約しました!」「はやくお姉さんに会いにいきたいよー」「ただただ戯れて過ごしたい…」と期待に胸をふくらませたコメントが寄せられている。


・合わせて読みたい→緒方咲、RQ衣装が似合いすぎる 「似合いすぎ」「まさにエンジェル」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

緒方咲、健康美あふれるスポーツウェア姿に絶賛の声 「最高のスタイル」


(出典 news.nicovideo.jp)