橋本環奈に「激痩せした!」仰天の一方で気になる“バストの大きさ”は…? 



 2月5日、女優の橋本環奈ツイッターを更新。披露した姿に《痩せた!?》と驚きの声が続出した。

 橋本は「誕生日当日は私のリクエスト! MG(マネージャー手作りカレー食べた 髪型可愛いからいっぱい写真撮ったぁ。友達から可愛いミニバッグ貰ったぁ」と綴り、22歳を迎えた3日の写真をアップ三つ編みキュートな髪型でイチゴケーキを持ち、ご機嫌の表情を見せている。

「その髪型により露わになった顔のラインはほっそりとしており、あの『奇跡の一枚』が話題となった、2013年当時のシャープさにかなり近づいています。ネット上でも《可愛い!》《髪型似合ってるな》《誕生日おめでとう!》といった声と同時に、《かなり痩せてる!》《ちょっと前とだいぶ違う。ダイエットしたのかな》といった指摘が多く上がったんです」(ネットウオッチャー)

 橋本はこれまで、何度か“太った!”“痩せた!”の評価を繰り返しているが、最近で最も激太りを指摘されたのが一昨年の10月あたりで、《ビールっ腹か》ともツッコまれていた。しかし昨年8月、「VS嵐」(フジテレビ系)でTシャツスパッツというスポーティーな姿で出演した際は、《かなり痩せてきた》と話題に。今回は、どうやらその時以上にスレンダーになっていると評判のようだ。

「気になるのは、痩せたことによるバストの状態。今回の写真では1カットのみ上半身全体を窺うことができるのですが、短めのベージュのニットが胸部分で大きく膨らみ、そのままお腹のあたりで浮いた状態になっている。そのためボリュームはかなりのものと推測され、細身になりながらも推定Dカップはしっかりキープされているようです」(芸能ライター

 22歳で完成形ボディに近づいたか?

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)