元HKT48江藤彩也香「バレンタインにちなんで…」キュートなチェックのビキニをアピール 



アイドルグループHKT48の元メンバーで、現在はグラビアアイドルとして、また女優としても活躍中の江藤彩也香が、イメージDVD「妹の誘惑」(スパイスビジュアル)を発売。囲み取材に応じた江藤が、バレンタイン思い出を披露した。

【写真を見る】チェックのかわいらしい衣装で登壇した江藤彩也香

自身4枚目となるイメージDVD。恥ずかしかったシーンについて「マッサージシーンは慣れてなくて、3作目からマッサージをしてもらうシーンがあるんですけど、ヘアメークさんに。その方の手がすごく柔らかくて、普通に気持ち良くて。

くすぐったいというよりは、ちゃんとマッサージをしてもらっているので、めちゃくちゃうまかったという思い出はあります」と照れ笑いを浮かべた。

今作は兄と妹という設定、今後やってみたシチュエーションに関しては「今回、滝のシーンがあって、それが裏表紙のシルバーの水着のシーンですね。このシーンもお気に入りのシーンで、芸術的なものをバックに撮ることはまたやってみたいなと思いますね。芸術作品をつくりたいです」と、大きな憧れを口にした。

バレンタイン思い出

イベントが行われたこの日は、バレンタインデー直前ということで、記者からは、バレンタイン思い出に関する質問も寄せられた。

バレンタインは、小学生の時を思い出すことがあって。毎年同じ人にチョコレートをあげていたんですけど、毎回フラれるという(笑)

返してはくれるんですけど、すごいいちずで…ずっとフラれてて。卒業式の時にもメールアドレスをあげたりして、でもフラれたという悲しい思い出がありますね(笑)。それはそこで終わっちゃいましたね」と切ない思い出を披露した。

「今年は?」との問い掛けに「大阪に撮影会に行くくらいで…来てくれた方に…今日もチョコレート持ってきたので」と、ファンに思いを寄せた。

最後にこの日の衣装について「バレンタインにちなんで、チェックっぽい感じでかわいらしく(笑)」と、かわいらしいビキニアピールしていた。


グラビアアイドルの江藤彩也香がインタビューに応じた/江藤彩也香DVD「妹の誘惑」(スパイスビジュアル)取材会より


(出典 news.nicovideo.jp)