コスプレイヤーの東大卒グラドル東堂ともが、13日自身のツイッターを更新。衣装から溢れてしまいそうな谷間を堪能できるふわふわコス写真をアップし、ファンから絶賛の声が寄せられている。


■レアな谷間ショット

この日東堂は、「盛れた」というコメントと共に谷間を満喫できるコスプレ衣装を披露した。普段の彼女のツイッターは、どちらかというとお尻推しのイメージで、谷間を楽しめるショットはかなりのレア度。

うっすら見える鎖骨がセクシーで、ファンが喜ぶフェチ感満載のサービスショットになった。

ふわふわのうさ耳に、ふわふわのチョーカー、ふわふわのリストバンドで統一されており、ピンク色ロング髪ウィッグや、甘々メイクでより一層女の子らしさや透明感を倍増させている。華奢な容姿をここまで維持できているのは、日々の努力の賜物だ。



関連記事:伊織いお、あらゆるフェチに刺さるグラビアに反響 「頭の整理がつかない」

■「ついに完全体に」

この写真をみたファンからは「さすがのかわいさです!」「綺麗」「ともさんはいつでも盛れてる!」「神級ですね」「ついにともさんが完全体に…!」「ともさん巨乳説がまた補強されました」「全然雰囲気がちがう」「甘い美しさ」と絶賛のコメントが相次いで寄せられている。

また、「谷間にふるさと納税したい」とかなりユニークコメントをするファンも…


■「いつ見ても最高のお尻」

過去のツイートでは「ポンコツ見習いサキュバス」というコメントとともに、サキュバスコスを披露している。背景がピンクで甘い雰囲気もあるが、上記の写真とはまた違った印象で、大人の色気が炸裂したショットだ。東堂自慢のお尻はさすがの迫力で、ファンは釘付け間違いなし。

この写真をみたファンからは「素敵」「めちゃくちゃかわいい」「組み合わせがかわいすぎる」「いつ見ても最高のお尻」と好評コメントが続出した。人気コスプレイヤーだけに、どんなコスプレも着こなしてしまう。今後も彼女のコスプレ姿に期待だ。


・合わせて読みたい→森咲智美、鬼滅のコスプレショットに反響 「エロ柱だ」「もはや乳柱」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

東大卒グラドル・東堂とも、フェチ感満載のコスに反響 「ついに完全体に」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>