「やわふわスレンダー美女」の“いじらしい谷間”にキュン! 控えめだからこそイイ



「やわふわスレンダーボディ」の美女モデル、パク・ソヒョンが再び韓国で注目を集めている。

【画像】パク・ソヒョンの「ふわもち純白レオタード」

パク・ソヒョンは、韓国の有名男性誌『MAXIM KOREA』で存在感を示した美女。身長164cmの均整のとれたスタイルと、ギャップを感じさせるあどけない顔立ちが印象的だ。

MAXIM KOREA』に初登場したときは、“現役大学院生”として話題を集めた。2020年10月号のインタビューを通じて、「最近大学院を卒業した。現在は専攻である教育の分野を生かした職業に就きたくて、就職活動をしている」と語っている。

もっとも、『MAXIM KOREA』の撮影をはじめとしたモデル活動は今後も続けるつもりらしい。

そんなパク・ソヒョンは最近、インスタグラムに写真を投稿した。

公開された写真で彼女は、鮮やかな黄色の衣装で持ち前のもち肌スレンダーボディを存分に披露。うつ伏せの姿勢によっていつもは控えめな胸元にふっくらとしたボリューム感が生まれ、そんないじらしさがなんとも魅力的だ。

男心を掴んで離さない愛くるしいビジュアルを見せつけたパク・ソヒョン。春の訪れを知らせるかのような軽やかな装いもまた、ファンを喜ばせたに違いない。


(写真=パク・ソヒョンInstagram


(文=S-KOREA編集部)



(出典 news.nicovideo.jp)