九条ねぎ、全然隠せてないミニスカチャイナが最高すぎる | ニコニコニュース



九条ねぎ

引き締まったプロポーションと国宝級の美尻で人気を博すグラビアアイドル九条ねぎが6日、自身のSNSを更新。ネコ耳ミニスカートチャイナ服セクシーコスプレショットを披露し、多くのファンを沸かせているようだ。


■猫耳チャイナで要素が盛りだくさん

この日九条は自身のインスタグラムツイッターに複数のコスプレショットを投稿。

ピンク色の髪にネコ耳という二次元キャラクター感に加え、スリット開きすぎ&布地が太ももまで届いていない超ミニスカチャイナドレスメガネという様々な要素がてんこ盛りになったセクシーコスプレファンの前に披露した。



関連記事:九条ねぎ、ハロウィンの水着コスプレに称賛の嵐 「破壊力やばい」「極上のコスプレ」

■美しいヒップラインに視線釘付け

写真を見たファンからは「えちかわですね」「ヒップラインがめちゃ美しいです」「大きなお尻大好き」「そのムチッとした太もも最高!」「えっ…下着は…?」と驚きや称賛のコメントが殺到。

また、このタイプコスプレは最近の九条の投稿では珍しく「こういうの好き」「ねぎちゃんにコスプレもっとやってほしい」「猫耳超似合ってますね!」といったコメントも数多く見られた。


■お尻はいいけど胸は恥ずかしい?

日々のトレーニングやボディメイクにより洗練されたプロポーションを持つ九条、この日は自慢の美尻について「お尻は筋肉だし、もはやノーパンでもなにも見えないくらい肉の壁なんで恥ずかしさないけど」とツイートするも「胸は恥ずい。 ビキニ恥ずかしい。」と、胸を露出することには抵抗があることを告白。

そんな彼女はファンコミュニティラットフォーム「ミーグラム」の中で「あぴるくらぶ」というファンクラブを設立しており、そこでしか見ることのできないSNS非公開コンテンツを数多く掲載中。先程の猫耳チャイナ衣装が気になった人は、一度覗いてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→九条ねぎ、エロすぎる尻チラショットでミニスカートの日祝う

(文/しらべぇ編集部・びやじま

九条ねぎ、全然隠せてないミニスカチャイナが最高すぎる


(出典 news.nicovideo.jp)