ぱふぱふ速報♡♡

名取くるみ、メイドビキニで美ボディ露わに 舌ペロの表情にファン歓喜

ミスFLASH2021グランプリで人気グラビアアイドルの名取くるみが13日、自身のツイッターにセクシーなメイドコスプレショットを投稿。彼女の黄金比ボディが露わになった投稿にファンからは絶賛の声が続々と寄せられている。

【画像】セクシーなメイドビキニで美ボディを炸裂させた名取


■ナイスボディな名取メイド

この日名取は「ほしい?」とコメントを添え、メイドビキニを着用し手にはいちごとケーキを持っている写真をツイート。際どいビキニからはみ出した下乳に引き締まったお腹やおへそ、ハリのある太ももや白ストッキングを履いた生脚などと、セクシー要素が満載だ。

ただ、フェチ心を刺激する小悪魔的な舌ペロな表情を見ると、本当にいちごをくれるかは定かではない。


関連記事:名取くるみ、爽やかなビキニショットで魅せる 「素敵な目覚め」とファン歓喜

■いちごより名取を欲しがるファンも

「グラビア界一の黄金比ボディ」を堪能できるビキニショットを見たファンは、「かわいすぎです!」「要らないわけがない」「ベロ出しくるみたんかわいセクシー!」「いちごよりハミパイに目がいく!」などと絶賛

一方で、投稿に添えられた「ほしい?」に対し、「君がほしい」「欲しいのは…君だけだよ…」「いちごは無理ですがくるみさんなら」などと、いちごではなく名取を欲するファンが殺到した。


■美ボディが露わになったメイドコスプレ

■舌ペロ×美尻も

メイドビキニで反響を呼んだ名取だが、舌ペロと美尻を組み合わせた眼福なショットでもファンを魅了。11日に「べーっだよ」と添えて投稿されたのは、やや怒り気味な表情で大きく舌を出しつつ、横尻を炸裂させている写真。

この投稿を見たファンからは「そのべーがかなり色っぽく感じます」「ナイスヒップ」「とてつもなくセクシー画像です。これは永久保存します」などと、絶賛コメントが数多く寄せられた。

・合わせて読みたい→名取くるみ、Tバック姿で2種の美ヒップを披露 究極の2択「縦尻か横尻か」

(文/Sirabee 編集部・だい坊)

c=”https://pahupahu.com/wp-content/uploads/imgs/b/4/b4b9f913.jpg” class=”lazyload” style=”width:90%;height:auto;”>
名取くるみ、メイドビキニで美ボディ露わに 舌ペロの表情にファン歓喜

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!