ぱふぱふ速報♡♡

新谷姫加「ゼニガメ系女子好きすぎる」の投稿に反応、ツイッターで大反響


新谷姫加、11月7日にTwitterに「ゼニガメ系女子とは」と投稿したツイートが67,000いいねを超え、反響を呼んでいる。

新谷は、2020年ゼロイチファミリアに所属して1ヶ月で『週刊プレイボーイ』にグラビアが掲載、スレンダーなボディと、みちのくが育んだ白いなめらかな肌、素朴さが残る愛らしい笑顔で人気となり、その後3度も出演した。


twitterには、かめのこポケモンのゼニガメと新谷の写真を並べて投稿。「ゼニガメ系女子は初めて聞いた」などのコメントや、ゼニガメのかわいいGIF画像が貼られたりと、大いに盛り上がりをみせている。新谷も、この画像で知った新しいユーザーに「インスタもやっててストーリーはほぼ毎日更新してます ぜひ」としっかりアピールした。愛らしいお顔が人気のポケモンに似てるとはさすが。これをきっかけに新谷の魅力に、多くの人が気づいて欲しい。 

新谷は、11月27日(土)〜12月5日(日)に、こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロで上演の舞台 『終末のワルキューレ」〜The STAGE of Ragnarok〜』イブ役で出演が決定している。


©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

ドワンゴジェイピーnews

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!