ぱふぱふ速報♡♡

伊織いお、体型のビフォーアフターに反響 「最高に美しい」とファン絶賛

「二次元を超えた二次元ボディ」のキャッチフレーズを持つグラビアアイドル・伊織いおが27日、自身のツイッターを更新。過去と現在の体型を比較したビフォーアフター投稿をし、大きな反響を呼んでいる。


■眼福過ぎる二次元ボディ

この日伊織は「痩せたなー」と添え、過去と現在の体型を比較できる2枚の写真を投稿。数年前の写真はオレンジビキニを着用し、笑顔で爽やかに。もちろんこのときから彼女のかわいさは健在だ。

そして、2枚目は今年撮影されたメイドのコスプレショット。お腹はキュッと引き締まり腹筋が見えている。漫画のような、まさしく「二次元ボディ」だ。

【画像】鍛え抜かれた伊織の美ボディ


■「凄い神スタイル」

この投稿を見たファンは「超絶ハイパーアルティメット最高に美しい!」「両方好きすぎる」「いおちゃんの努力の凄さに感動です」「ホンマに素敵や…」「メリハリボディはたまらんね」などと、ボディや努力を褒めるコメントが数多く寄せられた。


■努力で作り上げた美ボディ

■アームズマガジンの表紙を飾る

体型のビフォーアフター投稿で大きな反響を呼んだ伊織が、10月27日発売の『月刊アームズマガジン』12月号の表紙を飾った。グラビアショットとは異なり、完全武装して真剣な表情をしている彼女を見ることができる。

投稿には「やばいみんな表紙だよ!? これは、保存用観賞用布教用で3冊ですね!?笑」と添え、かわいらしくアピールした。

伊織いお、体型のビフォーアフターに反響 「最高に美しい」とファン絶賛

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!