特技はキックボクシング。グラビア映えする肉感的ボディーを持つ浅海ゆづき(あさみ・ゆづき)さんが、1st DVD「はじめての海」(発売元:竹書房、収録時間:113分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま25歳の浅海さんは、昨年に参加したミスコンをきっかけに現在の事務所へ所属。グラビア活動を始めることになったそうだ。今春に都内のスタジオや茨城県の海のほうで撮られた1st DVDは、どうなっているだろうか?

――どんなシーンが楽しめますか?

【浅海ゆづき】家庭教師を演じたのですが、生徒(=視聴者)と海へ遊びに行ったり、ベッドやお風呂でイチャイチャしたり。レオタードを着て開脚ポーズも披露しています。

――お気に入りは?

【浅海ゆづき】プールで見せた白の競泳水着です。ボディーラインがきれいに見えるのでぜひチェックしてほしいです。ガールスカウトの制服も可愛らしくてお気に入りです。

――色っぽいと思うのは?

【浅海ゆづき】ラストになるのですが、ゴールドのビキニでセクシーにダンスをするところ。海ではしゃいだりとか、さわやかなシーンとのギャップがあるので順番に楽しんでほしいです。

――特技のキックボクシングについても。

【浅海ゆづき】脚が太かったので、痩せそうだと思って始めたんです。もう4年くらい続けているのですが、むしろ太くなっちゃったかも(笑)。いつか映像作品で披露したいです。

 グラビア界で憧れているのは、事務所の先輩にあたる佐々野愛美さん(年下だけど)。「漫画誌でのグラビア掲載や写真集を出すことを目標にがんばりたい」と意欲を語った。10月29日には、2nd DVD「アバンチュール」をリリースする。


■プロフィール
浅海ゆづき(あさみ・ゆづき)
生年月日:1996年3月21日
出身地:茨城県
血液型:O
サイズ:T165・B90(Fカップ)・W62・H90
趣味:料理、散歩、旅行(国内)
特技:キックボクシング

1st DVDはギャップで魅せる家庭教師! 新人・浅海ゆづきがグラビアデビュー


(出典 news.nicovideo.jp)