松嶋えいみ

「ミラクル神ボディ」のキャッチフレーズでお馴染みの人気グラビアアイドル・松嶋えいみが、最新イメージDVD『Sexy Devil』(エアーコントロール)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。





■初めての宮古島で…

松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ

3月に宮古島で撮影された本作は、ストーリー仕立てではなくチャプターごとのオムニバス形式となっている。宮古島での撮影は初めてだったそうで、「1泊オフをいただいて、しっかり楽しんできました」と嬉しそうな表情を浮かべた。

作品のタイトルについて聞かれると、「案は色々あったんですけど、小悪魔的な感じの部分もあったりしてフェチなので、あざといというか…そういう意味で『Sexy Devil』にしました」と語っている。


■フェチ感満載

松嶋えいみ

今作は過去最大の16チャプター収録されており「打ち合わせで聞いたときはびっくりして、ちょっと無理なんじゃないかなと思ったんですけどなんとか撮影できました」とにっこり。たくさんのセクシー衣装も披露しているという。

また「裏テーマとしては、ちょっとエッチなTikTokな感じで音とかもノリノリです。いろんなフェチを詰め込んだ作品になっています」とアピールした。


■「パンチラとか…」

松嶋えいみ

さまざまなシチュエーションがあるが、花火のシーンは見どころで「初めてDVDで手持ち花火をしました。ミニスカート履いて、パンチラとか胸の感じとかちょっとフェチなんじゃないかなと思います」とオススメ。

実際に16チャプターをやってみた感想について聞かれると、「スタッフさんたちには『えいみちゃんだから出来たよ』って言っていただいて、新人さんには難しいのかなと思いましたね」と胸を張った。


■「水中グラビアを…」

最後に、今後のDVDでやってみたいことは? という質問には、「泳ぎが得意なので、深めのプールとかで水中グラビアみたいなものをやってみたいなと思っています」と述べている。


【松嶋えいみ(まつしま・えいみ)】

1992年4月7日生まれ/T168・B87・W60・H86/血液型:A型/埼玉県出身

松嶋えいみ、最新作は小悪魔な演技で誘惑 「いろんなフェチを詰め込んだ」


(出典 news.nicovideo.jp)