煌めき☆アンフォレントのメンバーとして活動している達家真姫宝が、9月5日に埼玉・しらこばと水上公園で行われた「近代麻雀水着祭2021」に参加。今回のインタビューでは、水着のお気に入りポイントや今後の目標などを語ってもらった。

【写真を見る】自慢のボディーラインがあらわなビキニ姿でも登場!








――撮影会を終えた感想をお聞かせください。

近代麻雀の撮影会は2回目だったんですけど、今回は緊張せずに楽しめました! たくさん、みんなが写真撮りにきてくださって、うれしかったです! またやりたいです!

――水着のポイントは、どんな部分でしょうか?

今回はビキニとコスプレを着ました! ビキニはがっつりと全部見せて(笑)。水着&メイドの組み合わせが、かわいいのがおススメです!


――こういった撮影会での、ご自身の強みはどんな部分だと思いますか?

脚!!!!!

――すっかり寒くなってしまいましたが、2021年夏の思い出は何かありますか?

撮影で沖縄に行きました! 海入ったりプール入ったり、暑かったけど夏を満喫しました! プライベートでは花火、流しそうめんをやりました!

――最後に、今後やってみたい事や野望などはありますか?

写真集を出すのが目標です! グラビアのお仕事ももっともっとやりたいです! ファッションのお仕事だったりもやりたいです! 煌めき☆アンフォレントとしての目標は日本武道館です。1番のアイドルグループになることです。


煌めき☆アンフォレント・達家真姫宝が9月5日開催の「近代麻雀水着祭2021」に参加した/ ※ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)