トロたん

Hカップの爆乳グラビアアイドル・トロたんが13日、ツイッターにセクシーな腕ブラ自撮りショットを投稿した。腕からこぼれ落ちそうになっているマシュマロバストは必見だ。


■柔らかそうなバストに熱視線

彼女がこの日投稿したのは腕ブラをしている自撮り1枚。Hカップ全てを腕で覆うのは難しいため、チラっと下乳がのぞいてしまっている。この絶妙なはみ出し具合がセクシー極まりない。

そして、ほぼ裸で撮影されているため、彼女の艶々とした美しい肌も堪能できる。また、シチュエーションにも注目してほしい。ほどよく生活感のある洗面台や脱ぎかけの服が現実感を漂わせている。

【画像】刺激が強すぎる腕ブラショット


■「抱きつきたくなる」

トロたんの腕ブラショットを見たファンは、「朝から素敵な姿をありがとうございます」「Sexy抱きつきたくなる」「抱きしめたい」などと絶賛。

また、投稿に添えられた「きょうさむいぞ」に対し、「我々は熱くなっております」と返し、写真の刺激の強さを表現するファンも見受けられた。


■見所満載の自撮り腕ブラ



■お尻でも魅せる

ただでさえ迫力のあるHカップを、腕ブラでよりセクシーにしているショットは見応え抜群だったが、トロたんの魅力はバストだけではない。

8日に投稿された写真を見ると、プリッとしたお尻も彼女の魅力だということがわかる。ほどよい際どさをした水着がプリケツを強調しているため、腕ブラ投稿と同様の満足感があるショットだ。


Hカップグラドル・トロたん、悩殺の腕ブラ自撮り披露 たわわなバストは必見


(出典 news.nicovideo.jp)