東堂とも

東大卒の人気グラビアアイドル・東堂ともが10日、自身のツイッターを更新。2枚の写真を投稿し、あまりのギャップにファンから絶賛のコメントが相次いでいる。

【画像】東堂のギャップが大きすぎる「これがこう」


■「これがこう」

この日、東堂は「これがこう…」というコメントを添えて2枚の写真を投稿した。1枚目は背筋を伸ばして座り込み、清楚な雰囲気を漂わせている画像。

2枚目は下着姿になって胸を寄せ、舌ペロする小悪魔感のある画像だ。いわゆるギャップ萌えと呼ばれる写真だが、あまりのあざとさにキュンとしてしまいそうになる。

アングルも見事なもので、ちょうど胸が画像中央に来るようになっており、男性であれば目線は胸に釘付けになること間違いなしだろう。


■ファンは「誘惑が強すぎる」

東堂のツイートを見たファンからは、「清楚と見せかけて…誘惑が強すぎる」「清楚から妖美に…」「どっちも好き好き」と絶賛するコメントが寄せられた。

「これがこう」は、エロすぎるグラドル・森咲智美が始めた人気シリーズだが、多くのグラビアアイドルがオマージュしている。様々なグラビアアイドルがギャップ萌えショットを投稿してくれるため、ファンからしてみればこれほど嬉しいことはないだろう。

今後、東堂がどのような写真を投稿してくれるのか楽しみだ。


■「これがこう」で下着姿に変身


東堂とも、ギャップ大きすぎる”これがこう”披露 下着姿に舌ペロで…


(出典 news.nicovideo.jp)