由良ゆら

グラビアアイドルの由良ゆらが9日、自身の公式ツイッターを更新。2枚の水着写真を公開し注目が集まっている。


■水着スケスケの大胆ショット

由良ゆら

由良は「おでこ」という一言を添えて2枚の写真を投稿した。1枚目は水に濡れたシャツを着用した写真で、下に着用している水着が透けており、大胆なセクシーショットとなっている。

2枚目は濡れたシャツを上にめくり、青い水着をチラ見せしている写真だ。水着にしてはやや布面積が小さく、少し泳いだら水着がズレてしまうのではないかという不安すら感じさせる。

2枚の写真の共通点は、おでこを見せていると点だ。由良の透き通るような白い肌を最大限活かしたショットだが、男としては上と下の視線のやり所に困ってしまう強烈な写真となっている。


■ファンは「目線が下に」

由良の写真を見たファンからは、「おでこを見ているはずなのに目線が下に引っ張られるだと!?」「白状します。最初におでこに目が行きませんでした」「おでこよりも胸に目がいっちゃうなぁ」とコメントが寄せられている。

少しずつ秋を感じられる気温になりつつあるが、由良のツイートからは未だに夏を感じさせてくれるのが魅力だろう。今後、由良がどのような写真を投稿するのか注目したい。


■由良ゆらの大胆ショット


由良ゆら、おでこ全開で水着スケスケの大胆ショット ファンは「目線が下に…」


(出典 news.nicovideo.jp)