ぱふぱふ速報♡♡

“国民的幼なじみ”蓼沼優衣、ランジェリーやビキニ姿で『ヤンジャン』登場!『制コレ’20』メンバーが表紙から全グラビア独占


 グラビアアイドルの蓼沼優衣が、10月7日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同誌が主催したオーディション企画『制コレ’20』で、準グランプリを獲得した蓼沼。その正統派美少女感はもちろん、誰に対してもあどけない笑みを見せる親しみやすさから、“国民的幼なじみ”として注目を集めている。

 同号では、グリーンのランジェリー姿や白いビキニと短パン姿などを披露。いたずらっ子っぽい笑顔からクールな表情を見せ、見応えのあるグラビアを掲載している。また、同号には蓼沼だけでなく、『制コレ’20』でグランプリを獲得した光野有菜、準グランプリの塚田百々花も登場。『制コレ’20』メンバーが表紙、巻頭・センター、巻末ページまで、全グラビアページを独占している。

 今回のグラビアについて蓼沼は、「久しぶりに制コレ’20メンバーで撮影させて頂いてすごく楽しかったです! 素で楽しんで撮影しているので見ている皆さんも一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです! 3人それぞれの笑顔から大人っぽい表情まで沢山の魅力を味わって下さい! そしてそして!!!『蓼沼の沼』にハマっちゃって下さいね!笑」とコメントを寄せている。

 また、7日より、今回の誌面未掲載カットも収録した蓼沼のデジタル写真集『まだまだまだ制コレ’20 青春しちゃっていいですか?』(同)が、同時発売された。

【蓼沼優衣(たでぬま ゆい) プロフィール】
2002年6月20日生まれ
出身:栃木県
趣味/特技:猫吸い、トランペット、動画作成/変顔、指を後ろへ曲げる

デジタル写真集『まだまだまだ制コレ’20 青春しちゃっていいですか?』
https://youngjump.jp/yj_photobook/detail.html?pb_id=162

⒞Takeo Dec./集英社

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!