ぱふぱふ速報♡♡

伊織いお、おしゃれコーディネートを披露 「めちゃくちゃ良い」と絶賛

伊織いお

グラビアアイドルの伊織いおが7日、ツイッターにおしゃれな服装に身を包んだ写真を投稿。彼女感がある投稿に大きな反響を呼んでいる。


■珍しい彼女感ショットに反響

伊織がこの日投稿したのは、白いロンTにベージュのハイウエストパンツという、ハイセンスな服を着た写真3枚だ。服の色に完璧に合わせられた黒いブーツがおしゃれさを際立たせている。

また、伊織はこの投稿に「#彼女感」というタグを付けており、こんなにあざとかわいい彼女には、常にドキドキさせられること間違いない。

中でもセクシーなのが、鏡に写った自分を撮影した写真だ。さり気なくパイスラをしており、服の上からでも豊満なバストを持っているということがわかってしまう。


■「いいコーデ」「大好きです」

伊織のおしゃれコーデ×彼女感投稿を見たファンは、「デートしよう」「お綺麗です」「かわいい」「大好き」「好きにきまっとろーが!」「めちゃくちゃ良いです」などと絶賛。

また、伊織の服装に対しては、「いいコーデ」「似合っています」「趣味がいい!」などのベタ褒めコメントが多数寄せられた。

【画像】おしゃれコーデも彼女感も最高なショット

■さりげないパイスラショットは必見

■おさげヘアー投稿も彼女感あり

伊織のセンスあるコーデと溢れる彼女感に悩殺された人は大勢いることだろう。ただ、伊織のセンスは服装だけではない。5日の投稿を見ると、かわいらしいおさげヘアーになっていることがわかる。

そして、1枚目の目を閉じてニコッとした表情が、髪型とマッチしていてとてもかわいらしい。コメントでも「表情が好き」とファンは大絶賛。

また、伊織が投稿に添えた「おさげちゃん好き?」という問いかけに対し、「もちろん大好きです!」「大好物です」などの愛のある返事が相次いだ。

伊織いお、おしゃれコーディネートを披露 「めちゃくちゃ良い」と絶賛

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!