「女子高生ミスコン2019」でグランプリを獲得し、現在グラビアアイドルやタレントとして活躍中の “あーーゆ” こと新田あゆなのYouTube動画が公開された。

新田さんは、2020年9月に「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューを皮切りに「週刊少年サンデー」の表紙を飾るなどグラビアで注目を集めている。

ファン待望のYouTube、8日に初投稿となる動画を投稿。新田さんがどんな人物なのかが分かる動画になっており、友達と喋っているかのような自然体な姿を見ることができる。

新田さんは、「これからもっと新田あゆなの素顔をお届けしていきたい。撮影の裏側や、ご飯を食べながら雑談するモッパン動画、釣り動画などいろんなことに挑戦していきたい」と意気込みを語った。

また、新たに始動したYouTubeチャンネルに加え、自身初となる2022年カレンダーの発売も決定している。


★新田あゆなコメント

「やっとのことでYouTubeを始める事ができました!
これからもっと新田あゆなの素顔をお届けできたらなと思っています!
YouTubeを撮ること自体がはじめての挑戦なので、優しい目で見てくれたら嬉しいです。
グラビア撮影の裏側や、モッパン動画、釣り動画など色んなことに挑戦していきたいと思ってますので是非見てください!」

『あーーゆのおうち』
https://www.youtube.com/channel/UCHDZT__N3c6J_px9DD81C5w

【初投稿】あーーゆ、遂にYouTube始めます。


新田あゆな


(出典 news.nicovideo.jp)