日向葵衣

天使の声を持つ癒やし系のグラビアアイドル・日向葵衣が7日、自身のツイッターを更新。腹筋にくっきりと線ができるほど抜群なスタイルを披露し、ファンから絶賛するコメントが相次いでいる。


■豊満なバストが炸裂

この日、ツイッターに「意外と持っていなかった白ビキニ」とコメントし、1枚の写真を投稿した日向。爽やかな白ビキニは、彼女のふっくら豊満なバストを包み込むには少しサイズが小さいようで、今にも溢れ出てしまいそうだ。

また、このセクシーなポージングによってくびれの曲線美がより引き立っており、腹筋にもくっきりと線が確認できる。日々トレーニングを重ねた努力の成果だろう。

【写真】爽やかなビキニ姿で魅了


■「もっと好きになってしまう」

この写真は投稿後1日で、いいねが800件を超えており、「白ビキニ似合う~ とってもかわいい。いつまでも見ていられる」「もっと好きになってしまう」「スタイル抜群で似合ってます」と絶賛するコメントが続出。

また他にも、「葵衣ちゃん…立派だな」「仕上がっていますね」「見惚れちゃいます」といったコメントが相次いでいる。


■完璧な美ボディ



■「ギャップが…」

日向は前日にも、サイズが小さめのビキニショットを投稿している。プールサイドでセクシーポーズをとる彼女は、上記の爽やかな雰囲気とは一転、大人の色気が溢れ出ている。2枚目のバックショットに関しては、美ボディのラインがたっぷり堪能でき、ヒップまで見応え抜群だ。

この写真には、「このかわいい顔にこの身体 ギャップがすぎる」「ほんとにナイスバディだなー!」「お尻がいい感じです!」「素晴らしいです」「表も裏も好きです」とさまざまなコメントが寄せられた。


日向葵衣、爽やかな白ビキニで美ボディ炸裂 ファンも絶賛「見惚れちゃう」


(出典 news.nicovideo.jp)