緒方咲

身長168cm股下85cmという奇跡のボディをもっていることから、”グラドル摩天楼”と呼ばれている緒方咲が7日、インスタグラムに着衣グラビアショットを投稿した。


■全身から色気が…

緒方が投稿した写真は、タートルネックのノースリーブと綺麗な柄のスカートを着用し、セクシーなポーズを決めている写真1枚。下着がチラ見えする程度の絶妙な開脚具合や、腕を上げて脇を見せているあたりがなんとも色っぽい。

また、座っていてもわかる彼女のスタイルの良さには驚きが隠せない。引き締まった脚や腕はスラッと長く艶々と潤っており、なんと美しいボディをもっているのだろう。

【画像】えちえちさ極まるパンチラショット


■「めちゃくちゃSexy」

緒方のナイスバディを見たファンは、「美しすぎます」「めちゃくちゃSexy」「セクシーな美脚でめっちゃ美しい」「sexy Photoをありがとう」などと絶賛。

また、10月7日は緒方の27歳の誕生日であったため、「誕生日おめでとう」「素敵な1年を過ごしてください」「ケーキを贈りたい」などの祝福コメントが嵐のように届けられた。


■絶妙な開脚×脇見せショット



■新作DVDでは摩天楼ボディが炸裂

緒方の着衣グラビアは大胆な衣装とはまた違うセクシーさがあり、見惚れてしまうような1枚だった。着衣でも凄まじい色気を発することができる彼女には驚くが、大胆な衣装を着たときはより驚くこと間違いない。

10月22日発売の新作DVD『とっても親切で素敵なお姉さん』では彼女の摩天楼ボディが炸裂している。レースクイーンという設定で撮影されたため、彼女のポテンシャルが最大限発揮された仕上がりになっているのではないだろうか。表紙から大胆な格好をしているため、期待に胸が膨らむ。


緒方咲、スタイルを活かしたセクシーポーズで魅了 「美しすぎます」と絶賛


(出典 news.nicovideo.jp)