ぱふぱふ速報♡♡

国民的幼なじみ・蓼沼優衣が『週刊ヤングジャンプ』登場 「沼にハマっちゃって」


蓼沼優衣

『週刊ヤングジャンプ制コレ’20』で準グランプリを受賞した蓼沼優衣(たでぬま・ゆい)が、きょう7日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場している。


■ちょっと遅めの夏の思い出

蓼沼優衣

同誌では、蓼沼ら「制コレ’20」のメンバーが集結し、表紙&巻頭&センター&巻末ページぶち抜きグラビアで誌面をジャック。ちょっと遅めな夏の思い出づくりをテーマに、メンバーと一緒に夏合宿をしているような気分を味わえる。

清楚な透明感と親しみやすい雰囲気を兼ね備え、“国民的幼なじみ”と称されている蓼沼は、いたずらっ子のような笑顔からクールな表情まで、その魅力を存分に発揮しており、読み応えもたっぷりだ。


■写真集でも癒やしの時間

同誌と同時に、デジタル写真集『まだまだまだ制コレ’20青春しちゃっていいですか?』も発売。誌面には未掲載のカットも収録されており、蓼沼のまぶしい笑顔で、さらなる夏の思い出と癒やしの時間を楽しめる。


■「蓼沼の沼」にハマって

蓼沼優衣

発売に際し、蓼沼のコメントも到着している。

蓼沼:久しぶりに制コレ’20メンバーで撮影させて頂いてすごく楽しかったです! 素で楽しんで撮影しているので見ている皆さんも一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです!


3人それぞれの笑顔から大人っぽい表情まで沢山の魅力を味わってください! そしてそして! 「蓼沼の沼」にハマっちゃってくださいね! 笑

国民的幼なじみ・蓼沼優衣が『週刊ヤングジャンプ』登場 「沼にハマっちゃって」

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!