橋本梨菜

橋本梨菜が6日、公式YouTubeチャンネルである「橋本梨奈の『橋本ちゃんねる』」を更新。誕生日企画を盛り上げるべく、同事務所に所属する葉月あやと戸田れいがサプライズ登場した。


■サプライズで誕生日を祝福

橋本は今年の9月13日で28歳を迎えたたえめ、スタッフがサプライズで箱根旅行を計画。何も知らされずに呼び出され、アイマスクを付けて移動する車内では終始怯えていたが、箱根とわかった瞬間大喜び。宿泊するホテルは箱根で有名な「天成園」だ。

彼女は貸切露天風呂と豪華な御膳を堪能しご満悦な様子。お腹も膨れ客室で一息をついていたら、葉月と戸田がサプライズ登場し橋本は喜びのあまり涙。サプライズは成功のようだ。

【動画】思わずぽろり? 美女グラドル3人の入浴シーン


■お三方の入浴シーンは必見

この企画で最大の見所といえるのは、トップグラドル3人の入浴シーンだろう。入浴しているだけでも見応え抜群なのだが、全員バスタオルの位置が際どくぽろり寸前。

実際に、橋本は戸田に「全部出てます」と指摘されバスタオルの位置を直されていた。また、葉月は「ちょっとアピールしとこ」といい、自らバストを強調してカメラに近づけるというセクシーショットを披露。

このようにふざけられるのも仲が良い証拠だろう。カメラを全く意識せずに会話をしているようなところからも、普段から仲が良いことが伝わってくる。


■目のやり場に困ります

動画を見たファンからは、「目のやり場に困ります」「皆さんお綺麗です」「目の保養どころか鼻血ブーでした」「こんなお風呂に入りたい」「一緒に入りたい」などの絶賛コメントや、欲望が抑えられていないコメントが数多く寄せられた。

サービスショット満載な入浴シーンに心奪われたファンは大勢いるようだ。


■美女グラドル3人が露天風呂を堪能

橋本梨奈、誕生日企画に葉月あやと戸田れいが登場  眼福過ぎる入浴シーンも


(出典 news.nicovideo.jp)