ぱふぱふ速報♡♡

清純すぎて眩しい!視界が”ゆらゆら”グラビアアイドル由良ゆらの見返りヒップに思わずはにかみ!


 グラビアアイドルの由良ゆらが自身のTwitterで2日、夏を感じる清純ワンピース水着に身を包んだ、見返りショットを披露し、反響を呼んでいる。

【写真あり】由良ゆらのセクシーボディで魅せる花柄ビキニ


 由良は、花の絵文字とともに、見返りヒップショット公開した。

 これに対して、ネット上では「花と同じくらい綺麗で可愛いです」「トロピカルアイドル」「ゆらさんが彼女なら1度はプールデートしたい」などの大絶賛の声があがっている。



 イメージDVD「ゲレンデが溶けるほど、ゆらゆらしちゃうぞ!」(イーネット・フロンティア)が好評発売中の由良。10月22日には「ゆらとぼくの夏ゆら心」(イーネットフロンティア)を発売する予定。彼女の今後の活躍から目が離せない。

※画像はTwitterから

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!