ぱふぱふ速報♡♡

我妻ゆりか、“軽音”女子高生役で制服や水着姿を披露


グラビアなどで活躍するタレントの我妻ゆりかさんが、先月6日発売に発売された『月刊エンタメ×ゼロイチファミリア「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」』(徳間書店)に登場。そのアザーカットも公開された。

本書は芸能事務所・ゼロイチファミリアが『月刊エンタメ』で連載をしている『魁!!ゼロイチ学園』に参加した総勢10名が出演するビジュアルブック。1年間の集大成として、撮影されたカットの中から、厳選された写真をまとめている。ほかに、十味、青山ひかる、霜月めあ、水湊みお、森嶋あんり、岸みゆ、小鳥遊るいらが登場している。

我妻さんは「ゼロイチ学園のメンバーになることができてとっても嬉しかったです! この日の撮影はすごく楽しかったので発売がとても楽しみでした!!とても大切な1冊で部屋に飾ってます!」

誌面では「軽音部になりきっています!音楽がすきなのでギターをもって軽音部になれたのは嬉しかったです! 制服もネクタイでちょっとクールに見えます!」と内容を紹介。

またソロカットのほか、登場タレントみんなで撮影した場面も。「体育館がとにかく楽しかったです!! 撮影で来ているのに、ボールがあったので遊びまくってしまいました! 体育の授業みたいで楽しかったです!汗をかきすぎてヘアメイクさんに迷惑をかけてしまったのですが、楽しくて一番の思い出になりました!」と楽しそうに撮影を振り返った。

撮影/佐賀章広(c)月刊エンタメ 徳間書店

我妻ゆりか

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!