ぱふぱふ速報♡♡

【画像12枚】岸みゆ、『ヤングガンガン』初登場に喜び!「絶対ゲットしてほしい」


岸みゆ

#ババババンビの赤色担当・岸みゆが、1日発売の『ヤングガンガン』(SQUARE ENIX)に登場した。

■「絶対ゲットしてほしい!」

岸みゆ 岸みゆ 岸みゆ 岸みゆ

初の巻末掲載に関して、「初登場で巻末に掲載していただけてとっても嬉しいです!」と喜びをあらわにする岸。表紙が同事務所で先輩の十味ということもあり、「ゼロイチジャックでもあるので絶対ゲットしてほしいです!」と呼びかけた。


■いつかはソロで表紙を

岸みゆ

また、先週号よりゼロイチメンバーが表紙のバトンを繋いでいることについて、「同じメンバーの表紙がコンビニに並んでるのが初めてで嬉しくて友達に自慢しちゃいました!(笑)」とかわいらしいエピソードも。

そして「私もずっとずっと個人の目標として雑誌の表紙をソロで飾りたい! という目標があるので絶対に叶えたいです!」と意気込みを語った。

■POP UP SHOPに興奮

岸みゆ 岸みゆ 岸みゆ

発売日と同日、SHIBUYA109にて「#ババババンビPOP UP SHOP」が10日間に渡って開催される。「私達も店内を見せていただいたのですがめちゃめちゃかわいいです! 映え!」とテンションが上がる岸。

「壁一面にライブ写真が散りばめられていたり、先日公開された初のMVが大きいスクリーンに流れたり、売り切れだった公式グッズが買えたり…」とおすすめポイントを紹介し「みなさんに楽しんでいただけるPOP UP SHOPになっていると思います!」としっかりとアピールした。


■「飼い方マスターしちゃって」

岸みゆ

最後にファンに向けたコメントも届いた。

岸:いつも応援ありがとうございます! 『ヤングガンガン』初登場ということで、はじめましての方もいると思うので自己紹介します! #ババババンビ赤色担当145cmの岸みゆこと岸みゆです!


この身長を活かしてダンボールにすっぽり入ってみたり紙面越しに145cmを体感してもらえるかなと思います! ゲットして岸みゆの飼い方マスターしちゃってくださいね!

岸みゆ、『ヤングガンガン』初登場に喜び 「絶対ゲットしてほしい」

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!