ぱふぱふ速報♡♡

「露出は史上最大です」 とにかく可愛い大人のお姉さん・春菜めぐみがイメージDVD復帰!

 むちむちボディーのEカップ。可愛さと美しさを併せ持つ春菜めぐみさんが、12th DVD「ラブ・トレーニング」(発売元:竹書房、収録時間:113分、価格:4400円)の発売記念イベントを9月18日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年からグラビアに強い事務所「R・I・P」に移籍して再スタートを切った春菜さん。2年4ヵ月ぶりのDVDリリースにファンも沸いた。イベント開催も2年4ヵ月ぶりだが、可愛さにも美しさにも磨きがかかったと思う。初夏の沖縄で撮られた、12th DVDの内容はいかに?

――ロケはいかがでしたか?

【春菜めぐみ】30代になって初めてのDVD撮影ということで、特にボディーメイクをがんばりました。いままで出したDVDのなかで、最も絞った体をお見せできたと思います。

――テーマや設定は?

【春菜めぐみ】エステのお姉さん役です。いろいろな場面でお客様(=視聴者)を誘惑するのですが、露出は春菜めぐみ史上最大。DVDジャケットのランジェリーとか、V字の変形水着とか、どの格好もエッチだと思います。

――シーンの紹介を。

【春菜めぐみ】海に出かけたり、ベッドでイチャイチャしたり、黒のボンデージふう衣装でSキャラのお姉さんを演じたり。ジムのトレーナー役もやっていて、一緒にトレーニグするシーンなども楽しめます。

――オススメは?

【春菜めぐみ】一緒にお風呂に入るシーンです。なにも着けずに泡だけで魅せるという……。泡が少なくて落ちないかとドキドキしましたが、その様子を実際の映像で確認してほしいです。

 春菜さんは食生活アドバイザーの資格も持っていて、宇都宮にあるピザ屋「みんなのフラチキ&ピザウルス」とのコラボ商品も企画。「3種類のピザを考えました。店頭でも販売しますが、お取り寄せもできるのでぜひチェックしてください」とPR。販売は10月1日からスタート。詳細は紹介ページにて。

■プロフィール
春菜めぐみ(はるな・めぐみ)
生年月日:1990年10月8日
出身地:東京都
血液型:A
サイズ:T161・B86(Eカップ)・W60・H85
趣味:ダイビング、アウトドア、釣り、フットサル
特技:パン作り、コーラ一気飲み、激辛好き、スノーボード

「露出は史上最大です」 とにかく可愛い大人のお姉さん・春菜めぐみがイメージDVD復帰!

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!