仲里依紗


 仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」に、「本気の女優の水着はこれだ!!」などとタイトルを付けた動画を公開。24日までに110万再生回数を記録するなど反響を呼んでいる。



 その動画は仲が22日にアップしたもの。「本気の女優の水着はこれだ!! 自宅でオリンピック選手権したけどまじでこれ何?動画 スーパーカオスで本当にごめんなさい」との長いタイトルが付けられている。

 最近、ネットニュースで芸能人の自宅プールが取り上げられていたという仲は、それに影響を受けて4.5メートルのプールを購入。冒頭から持ち前の元気の良さを見せ、息子と遊ぶ様子を公開した。

 水着を着用し、上半身に黒のパーカーを羽織った仲は、随所に“本気の女優の水着”姿を披露。平泳ぎしながら水中に潜ったシーンでは「猿みたいにお尻赤いけどどうしたの? 放送事故?」などとテロップが付き、アーティスティックスイミングにも豪快にトライするなど大胆な仕上がりとなっている。

 この動画には視聴者から「里依紗ちゃんのおしり!!笑 スタイルもいいし面白ろすぎた」「流石のスタイルと美しいお尻に釘付けでした」「こんなに本気で泳ぎながらプリケツをさらけ出してる女優さん里依紗ちゃんしかいないです、最高」「編集でモザイクもせず…プリケツ出して…本当にすごい!」とのコメントが続々と寄せられた。

 24日までには110万再生回数を記録し、25日午前9時過ぎには120万回も突破するなど反響を示している今回の動画。体を張った女優の本気に多くの視聴者が魅了されているようだ。



(出典 news.nicovideo.jp)