2.5次元モデルのあまつまりなが、21日発売の『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)の表紙に登場した。


 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 モデルだけでなく、コスプレイヤーのえなこ、伊織もえと並ぶ3大コスプレイヤーのひとりとしても絶大な人気を誇るあまつ。自らをフィクションの世界に存在する架空の人物と公言し、“フィクションの存在”、“実在しない妄想の権化”として『あまつ様』名義で活動していたが、2020年にあまつまりなに改名した。同年11月には、2nd写真集『空蝉~うつせみ~』(同)を発売。魅惑の絶対領域を持つあまつが初めて魅せる『誰も見たことがない一面』を凝縮した魅惑の一冊となっている。

 同号では、『夢と妄想の具現化』をテーマにピンクのランジェリー姿を披露。美バストで見せるグラビアに注目だ。
 
 また、巻中グラビアには、魔法使いをコンセプトにしたアイドルグループ『ナナランド』の峰島こまきと雪村花鈴の仲良しコンビが登場。ピンクとブルーの水着姿で、夏の終わりにピッタリのカットとなっている。

 同号には、あまつの両面クリアファイルの付録も。限定QUOカードがもらえる全員サービス企画や、あまつの直筆サイン入りチェキが当たるプレゼントキャンペーンも実施中だ。

⒞上野 勇(秋田書店)


(出典 news.nicovideo.jp)