人気グラビアアイドルの葉月あやが自身のTwitterで20日、イベントでのセクシーなイエロービキニショットを披露し、反響を呼んでいる。


【写真あり】葉月のビキニ姿が“褐色のマーメイド”!?


 葉月は、『「NEW!」発売イベントありがとうございました〜 在庫なくなるかも!?ってくらい大盛況でしたあああああ ほんとにいつもみんなに感謝です ラブ ちなみにですがきょう左右で違うコンタクトつけてた オフショみてさっき気付きました #1日1あやちゃん』というコメントとともに、たっぷりたわわな胸元に思わず目が行く写真を公開した。


 これに対してネット上では、「最高にハッピーでした!あやちゃん最高に可愛かった!」「久しぶりに葉月さんに会えてよかったですなぁ」など、イベントに参加したファンからの声が寄せられている。


【写真あり】葉月あやの“ダイナマイトボディ”に歓喜


 今月17日に、自身22枚目となるイメージ作品『NEW!』(イーネット・フロンティア)をリリースした葉月。また21日には、所属する芸能事務所「R・I・P」と「週刊ビッグコミックスピリッツ」がコラボしたムック本『R・I・P×スピリッツ40周年メモリアルブック』(小学館)が発売されたばかりだ。


※画像はTwitterから


(出典 news.nicovideo.jp)