グラビアアイドルの春菜めぐみが9月18日、12枚目となるDVD「Love Training」(竹書房)の発売記念イベントを開催した。

【写真を見る】奇跡的に晴れた! 春菜めぐみ、青空の下でビキニSHOT






6月中旬に沖縄で撮影した今作。春菜は「天気がすごく悪かったんですけど、私は晴れ女なので、海のシーンだけは奇跡的に晴れました」と笑顔を見せる。


「エステのお姉さん」を演じたという内容について、「エステで誘惑をして、いろんなシーンで楽しむという…お客さんといちゃいちゃしています」と紹介し、「私はMなのでSキャラではないんですが、衣装を着て、ムチでたたいたんですけど楽しかったです。ハマっちゃいました」と告白。

また、「お風呂のシーンも一緒に入っているような設定になっていたり、ジムのトレーナーのシーンでは、お尻を半分まで出しています。DVDでは初解禁ですね」とセクシーなシーンを明かす。

「一番セクシーなシーンは衣装が泡だけのシーンがあって、泡の下は何もつけてないんです。泡が落ちないか不安で…落ちたら丸見えなので。しかも泡が少なめなので、私の中で一番恥ずかしかったシーンです。やっぱり泡がなくなっちゃって所々見えちゃっていましたね(笑)。DVDに入っているかは見てのお楽しみです」といたずらっぽく笑った。

今回のDVDは2年4カ月ぶり、30代となって初となる。「グラビアDVDを撮っていただいた中で、一番体を絞ったんです、久々ということでボディーメークを頑張りました。大人になったので、今後もセクシーに撮っていただけたらと思います」と、これまでとは違う“大人”の魅力をアピールしていた。


春菜めぐみ/※提供写真


(出典 news.nicovideo.jp)