モデルやタレントとして幅広く活躍するそよんさんが、1st写真集「そよかぜ」(発行元:トランスワールドジャパン、定価:3300円)の発売記念イベントを9月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 見かけによらずバストがHカップあり、グラビア界でも期待の超新星と言われているそよんさん。1st写真集は「彼女感」をテーマに、家で一緒に過ごしたり、デートに出かけたりする様子を撮り下ろし。ロケは初夏の鎌倉にて。

――ロケはいかがでした?

【そよん】鎌倉だけじゃなくて江ノ島のほうにも行ったんです。食べ歩きもたくさんして、本当に私とデートしているような感じ。素の自分が詰まっていると思います。

――お気に入りは?

【そよん】最後のほうに載っている浴衣を着ている写真です。横顔がすごく好き。普通に(美しさが)盛れていると思います(笑)。

――水着姿なら?

【そよん】黒猫になっている写真かな。初めてウィッグをかぶって髪が長いのも新鮮だし、網タイツで少しセクシーなイメージも出せたなって。コスプレとえちえちな感じがお気に入りです。

――写真集に点数をつけるなら?

【そよん】普段の自分にない雰囲気を出すことができたので120点です! グラビアはこれからも続けたいし、雑誌の表紙を飾ることを目標にがんばりたいです。

 その注目度は高く、参加整理券も完売でイベントは大盛況。今後のグラビア活動も期待が寄せられるが、憧れているのは「初代 サンスポGoGoクイーン」にも輝いた高崎かなみさん。「透明感だけでなく、ほどよく色気があるのがすごいと思います。私もそんな雰囲気を出したい」と語った。



■プロフィール
そよん
生年月日:1994年12月31日
出身地:東京都
血液型:A
サイズ:T163、B83・W64・H88
趣味:YouTube鑑賞
特技:ライブ配信

黒猫のコスプレはえちえち!? 期待の超新星・そよんが1st写真集


(出典 news.nicovideo.jp)