グラビアアイドルのそよんが1st写真集「そよかぜ」の発売を記念し、9月11日に記者発表会を開催した。

【写真を見る】ヘルシーボディーがまぶしいワンピース水着姿のそよん


同作品では、自慢のスタイルを惜しみなく披露しており、見どころ満載の内容に。発表会では、そよんが「普段自分が見せない表情だったり、SNSとかではあまり見せない新鮮な姿が見られたので、そういったところは見どころだと思います!」とコメントし、作品の出来について「100点満点中、120点ですね!」とにっこり。

さらに、「6月頃に神奈川・鎌倉と江の島で撮影したのですが、たくさん食べ歩きをしたので、本当にデートをしているような感じの素の自分が撮れたと思います」と語った。

また、お気に入りのカットとして浴衣姿のカットと黒猫をイメージした衣装のカットを披露。

浴衣姿のカットについて「盛れているので!」と笑顔で気に入っている理由を明かし、黒猫衣装のカットについては「初めてウイッグを被っていまして、芸能活動を始めて一番髪が長いのが新鮮で!(笑) あとは、黒猫と網タイツということで“コスプレとえちえち”みたいな感じで、普段自分がやらない新鮮さがあってお気に入りですね」とはにかんだ。

ほか、今後の目標について「グラビア雑誌の表紙を飾りたいですね! それを目標に頑張ります!!」とアピールした。


お気に入りのカットとして黒猫&網タイツの写真を披露するそよん


(出典 news.nicovideo.jp)