ぱふぱふ速報♡♡

美しいハイレグで魅せる緒方咲、12th DVDでウエディング衣装も初披露!


 グラビア絶好調! 美脚を武器に活躍する緒方 咲(おがた・さき)さんが、12th DVD「咲との秘密な情事」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:129分、価格: 4400円)の発売記念イベントを8月29日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。


 次々とリリースを重ねる緒方さんであるが、今作ではキャバクラ嬢役に挑戦。お店にやって来るお客さん(=視聴者)とのイケナイ恋愛を映像で表現している。DVDジャケットになっている、赤のボンデージふう衣装もインパクト絶大だ。

――すごいですね。

【緒方 咲】お店のお客さんを、めちゃくちゃドSに責めるシーンです。現場でも「サイコパスな演技だったよ」と言われたのですが、けっこう慣れてきたと思います(笑)。

――それ以外のシーンは?

【緒方 咲】ビーチではしゃいだり、一緒にお風呂に入ったり、Y字の変形水着を見せたりとか。手にグローブをはめて、キックやパンチをするシーンなどもあります。

――お気に入りは?

【緒方 咲】初めてのウエディングふう衣装です。大好きなハイレグで本当に華やかなイメージ。私のチャームポイントの脚もきれいに見えるので、ぜひ楽しんでいただきたいです。

――ギリギリを攻めたと思うのは?

【緒方 咲】シーツを使って胸を隠す朝ベッドのシーンです。「裸ですか?」と言わるほどギリギリの露出。今回の映像のなかでは、一番ドキドキしちゃうと思います。

 セクシーな黒の衣装で登場して会場を沸かせたが、「久しぶりのニーハイです」と笑顔でコメント。今後の予定については、所属事務所が主催する9月23日の「はなまる夏の大プール撮影会」に参加。「さいたま水上公園プール」にて。

■プロフィール
緒方 咲(おがた・さき)
生年月日:1994年10月7日
出身地:神奈川県
血液型:A
サイズ:T168、B87(Fカップ)・W62・H88
趣味:ゴルフ、トレーニング
特技:クラシックバレエ

美しいハイレグで魅せる緒方 咲、12th DVDでウエディング衣装も初披露!

(出典 news.nicovideo.jp)

緒方 (おがた さき、1994年10月7日 – )は、日本のグラビアアイドル、 レースクイーン。株式会社リップ所属。神奈川県出身。 地元・神奈川で行われたミスコン「ミス湘南」でフォトジェニック賞を獲得したのを機に、2016年11月に倉持由香が在籍する事務所に入って芸能活動を開始した。
8キロバイト (852 語) – 2021年6月25日 (金) 13:27

最新情報をチェックしよう!