ぱふぱふ速報♡♡

「お気に入りはマングローブのシーン」十味が『週刊プレイボーイ初表紙に!アザーカット&インタビュー到着


『ガンダムチャンネル』にてガンチャン研究生としても活動しているタレントの十味が現在発売中の雑誌『週刊プレイボーイ』に初表紙として登場している。今回、アザーカット&インタビューが到着した。


――初の『週刊プレイボーイ』表紙おめでとうございます。
十味:ありがとうございます。デビュー後初の水着テストシューティングも週プレさんで、その時からずっと表紙を飾ることを夢に見ていたので、今回皆さんのおかげで叶えることができて本当に嬉しいです!

――今回は同じ事務所の林ゆめさん、新谷姫加さん、奥ゆいさん、青木りささんと同じ号に掲載されてますね。
十味:#2i2から3人も週プレさんに出ることができたことがとても嬉しいし、仕上がりを見てやっぱり自慢のメンバーだなと再確認しました。親バカならぬメンバーバカですかね(笑)。ゆめちゃんとは久々の同誌掲載だったんですが、見るたびに美しさに圧倒されちゃいます…。姫加ちゃんも爽やかな魅力が満載で、ますますお気に入りの一冊になりました!

――お気に入りのシーンはどこですか?
十味:森の中のマングローブのシーンですかね。なかなかあそこまでの迫力がある土地って無いですし、大自然の中に溶け込んでいる感じがとても気に入っています。虫が苦手で苦労もあったのですが、写真を見たらそんなこと吹っ飛んじゃいました!

――今後の目標教えてください。
十味:そうですね、やっぱり紙面の撮影がとても好きなのでこれからも続けていきたいですし、特に漫画コラボの撮影はもっとしてみたいです…! 自分の好きな漫画やアニメ等々を仕事にできるって大変な所はあれど、とても幸せなことだと思うので、もっともっと挑戦していきたいです。#2i2 としては新曲だったりMVを出したりして、まだ私たちのことを知らない人たちに見つけてもらうことが目標です!

――今年に入って8回目の表紙とのことですが、今年はあと何回表紙目指しますか?
十味:えっ! そんなに表紙を飾らせて頂いてたんだ…! 嬉しい!それじゃあ目標は年12回表紙を飾ることにしちゃいます(笑)。でもこんなに大きな目標を掲げることができるのも、本当に皆さんのおかげなんです。私はお仕事を頑張ることや、皆さんにこういった場で感謝を伝えることしかできなくて、もどかしいと思うくらい皆さんのことが大好きで大切だと思ってます!

(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影:前康輔/スタイリスト:野田陽子(ミタケイショウ)/ヘアメイク:鈴木智枝(JULLY)

画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

十味(とーみ、本名:非公表、1999年2月8日 – )は、日本のモデル、グラビアアイドル、タレント、ダンサーである。2020年12月からは女性アイドルグループ・#2i2(ニーニ)のメンバーとしても活動している(赤色担当)。長野県出身。 名前の由来は、地元長野県にある東御市にちなむ。キャッチフレーズは
12キロバイト (1,552 語) – 2021年7月18日 (日) 22:19

最新情報をチェックしよう!