ぱふぱふ速報♡♡

“ミスコン日本代表グラドル”清瀬汐希、水着でメリハリボディ作るコツ伝授「コンプレックス解消」に繋がるポイントは?<モデルプレスインタビュー>


170cm・Gカップという抜群のスタイルを武器に活躍する、グラビアアイドルの清瀬汐希(きよせ・ゆうき)。これまで撮影やプライベートで多くの水着を着こなしてきた彼女に、スタイルをキレイに見せる水着の選び方や、スッキリしたボディラインに繋がる腸活について教えてもらった。

【写真】“長身グラドル”清瀬汐希のSEXYランジェリーショット

清瀬は、今年4月に「週刊プレイボーイ」(集英社)が発表した「進撃の長身グラドル番付 2021年春場所」で、数々の「長身グラドル」の中から東日本のトップと言われる“東の横綱”に選出された、話題のグラビアアイドル。2020年には、世界5大ミスコンの1つである「MISS SUPRANATIONAL JAPAN 2020」の京都代表に、今年11月にタイで行われるミスコン「On 8 November 2021」では日本代表に選ばれるなど、その美貌はグラビアを超え、あらゆるフィールドで評価されている。

さらに、人気グラビアアイドルを中心に、2015年に結成された本格アイドルグループ「sherbet」と、その派生グループ「Can-on!」に所属し、アイドルとしても活躍。「sherbet」のYouTubeチャンネル「シャベチャン【sherbetchannel】」は、チャンネル登録者数が30万人を突破し、グラビアならではの攻めた動画を中心に、人気を集めている。

美意識の高い清瀬が、水着を着るときに心がけていることとは?


◆清瀬汐希、水着でコンプレックス解消 選び方のこだわり明かす

― 夏はお仕事で水着を着る機会も多いと思いますが、清瀬さんはご自身で水着を選ぶ際に何を重視していますか?

清瀬:水着のデザインよりも、自分のコンプレックスをカバーできるものを重視して選んでいます。私はくびれができにくくて、寸胴に見えやすいことが特にコンプレックスなので、アンダーバストのラインが太い水着を着てボディラインにメリハリをつけることが多いです。ほかにも、ヒップをふっくら見せたいときは縫い目がクシュクシュッとなっているような水着を着るなど、自分の体型に合ったものや、その日に強調させたい部位を意識しながら選ぶことを大切にしています。

― 1人1人に合った選び方があるのですね。バストを盛りたい日には、どのような水着がオススメですか?

清瀬:サイドに紐がついているデザインの三角ビキニがオススメです。紐を引っ張るとバストを全体的に持ち上げることができる仕組みなのですが、外側からグッと寄せることができるので本当に盛れるので、グラビアの撮影で使うこともありますね。

― バスト周りのお肉も寄せられて、ボディラインもスッキリ見えそうですね。スタイルをキレイに見せたい方にオススメの水着の色はありますか?

清瀬:基本的には何色でも良いと思うのですが、柄のない単色の水着が1番キレイに見せられると思います。単色の方がお肌もキレイに映るので、写真を撮るときにもオススメです!


◆清瀬汐希、水着を着る前日のケアは?

― 水着撮影の前日にしている特別なボディメイクはありますか?

清瀬:ビキニを着るとお腹が目立つので、前日は食べすぎないように意識しています。でも、我慢しすぎても当日にお腹が空いてしまって、リバウンドに繋がってしまうので、食事に関してはあまり無理しないことも大切にしているんです。

― 急激な食事制限は体にもよくないですよね。トレーニングなどは意識していますか?

清瀬:前日はトレーニングよりもストレッチを意識的に行っています。グラビア撮影では色々なポーズをするし、水着を着ると姿勢も目立つので、腕や股関節を伸ばしたり、腰を反らしたりと、できるだけ体を柔らかくしてから臨むことが多いですね。

― 姿勢の良さはスタイルの見え方にも繋がりますよね。ストレッチは昔から意識しているのですか?

清瀬:そうですね。私は元々バレエやチアリーディングをやっていたのですが、それでも体が硬くて…学生時代に体育の授業でストレッチをするときも、よく先生から背中を押されていました(苦笑い)。現在はグラビアのほかにアイドル活動もしているので、ダンスをする前のストレッチを心がけたり、お仕事の後に筋肉痛になったところをほぐしたりと、色々な工夫をしながら頑張っています!


◆清瀬汐希「腸活」に注目 女性にオススメの理由とは?

― ボディメイクへの意識が高い清瀬さんですが、最近気になっている美容法はありますか?

清瀬:少し前にお仕事で腸内環境について勉強してから、「腸活」に興味を持って、最近少しずつ実践しています!私はこれまで「腸活」という言葉しか知らなかったのですが、お会いした腸活アドバイザーの方によると、「腸活」は便通を良くするだけではなく、ダイエットやストレス解消などにも効果があるようで、女性には特に向いているのかなと思ったんです。

― 色々な効果があるのですね。「腸活」というのは、具体的にどのようなことをするのですか?

清瀬:腸内環境を整えるために食事を改善したり、腸の動きを意識しながらヨガやマッサージを行ったりするのが一般的です。私はあまり無理せずに続けていきたいので、いつもの食事に米こうじやリンゴ酢を取り入れることから始めていければいいかなと思っています!

姿勢も腸内環境に影響するようなので、ヨガやマッサージに関しては特別なことをするのではなく、普段のストレッチを継続しながら、少しずつ改善していけるように頑
張りたいです。

― 健康的にボディメイクができそうですね!ありがとうございました。

(modelpress編集部)

最新DVD『セクシャル・モダン』が発売中。9月26日にはソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8Fにて発売記念イベントを開催予定。


◆清瀬汐希(きよせ・ゆうき)プロフィール

1997年2月25日生まれ。モデル、グラビア、アイドルグループ「sherbet/Can-on!」のメンバー、さらにはRISEラウンドガールと幅広く活動。最新DVD『清艶-SEIEN-』が発売中。2021年11月には、タイで行われるミスコン「On 8 November 2021」に日本代表として出場することも決まっている。最新DVD『清艶-SEIEN-』が発売中。

2021年5月より、グラビアアイドル・コスプレイヤー専門のサブスクリプション型ファンコミュニティプラットフォーム「Mi-muse by Mi-glamu」(ミーミューズ)でファンクラブ「きよちゃんの秘密基地」を開設。限定写真や動画、様々な特典を展開している。

【Not Sponsored 記事】

清瀬汐希(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

清瀬 汐希(きよせ ゆうき、1997年2月25日 – )は、日本のグラビアアイドル。神奈川県出身。ヴィスカエンターテイメント所属。女性アイドルグループ「sherbet」のメンバー。 中学生のころから芸能界で活動。高校時代はショーモデルをしていたが、引退。 2年半後の2018年に女優をめざし事務所オ
10キロバイト (1,131 語) – 2021年8月20日 (金) 13:03

最新情報をチェックしよう!