橋本梨菜、犬童美乃梨など、人気グラドルで結成されたアイドルユニット「sherbet」が、9月18日の品川ステラボールでの公演を最後にアイドル活動休止を告げた。

 YouTubeチャンネル〈シャベチャン【sherbetchannel】〉の、8月9日に〈sherbetからのお知らせ〉とタイトルした投稿回でのことだが、個々のメンバーの多忙や、コロナ禍により昨年はできなかったライブやアルバム発売が今年はできたことを理由に活動を一区切りするということのようだ。

 するとこれ以来、当初の正規メンバー以外の候補生的メンバーが中心となる回も投稿されるようになっており、ファンにとっては寂しい限り。8月12日投稿回は、ファンの心の穴を埋めて余りある人気グラドルのゲスト出演に、〈華あり過ぎ〉といった視聴者のコメントが相次いだのだった。

動画:【男子禁制】森咲智美さんとアイス早食い対決したらセクシー過ぎて完敗だった【罰ゲーム尻文字】


〈【男子禁制】森咲智美さんとアイス早食い対決したら〉の後に“艶っぽすぎて”といった意味のワードなどが続くタイトルの回。バストHカップの水沢まい、「G&Hカップ」とされる魅惑バストの持ち主・藤田あずさが迎えたのは、バストGカップが自慢の森咲智美。

 水沢、藤田ともに上下セパレートの艶やか水着ながら、森咲はそれらをもインパクトで凌ぐ紫の「V字水着」で登場。ほとんど胸の“輪っか”が見えそうな細さである。森咲を中心に3人並んで着席し、カップアイスの早食い対決となった今投稿回、スプーンいっぱいの白いアイスを何度も口から出し入れし、レロレロとアイスに舌を這わせるなど、早食いそっちのけの艶やかアピールを全開にしたのだ。

 早食いで最下位となるも、「バニラ」をヒップ文字で表現する罰ゲームも艶やかさヒートアップで我がものとした森咲に、視聴者から、〈食べ方のクセが強いwww〉などのコメントのほか、〈僕のアイスも食べてください〉といったケシカランコメントも…。

 投稿された8月12日に29歳の誕生日を迎えた森咲。20代ラストイヤーも、森咲の艶サービス精神はエンジン全開のようだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)


森咲 智美(もりさき ともみ、1992年8月12日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、YouTuber。女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーである。 愛知県名古屋市出身で、芸能事務所リップがマネジメントしている。 アルバイト感覚でエキストラに応募し、2010年の全日本ロードレース選手権で「Team橋本組
23キロバイト (2,770 語) - 2021年8月8日 (日) 15:42