グラビアアイドルで女優の徳江かなが12日、都内で開催された、4人組アイドルグループ・カメレオンリパブリックのデビューライブ【カメリパ】にてアイドルデビュー。ライブ前に、メンバーの桜田愛音、宮永薫、桜りんとともに取材に応じ、意気込みを語った。



【写真】徳江かな、キュートな警察官制服姿

◆徳江かな、アイドルデビュー

徳江は「アイドルが、もともとけっこう好きで、ずっと見ていたりして。『アイドルをやりたいなあ』ってすごく思ってて。そんな時にこういう機会をいただけて、アイドルとしてデビューすることができました!この4人で、上を目指して頑張っていきたいなって思います!」とにっこり。

また「『かなチャリ』っていうあだ名なんですけど、チャリっていうのが、自転車が好きで。高校生の時に、かなチャリってずっと呼ばれてて、そのあだ名を今も使って、かなチャリって言ってます」と自己紹介し、「普段の活動とかは、グラビアもやりつつ、舞台とか、色々なお仕事をさせていただいています!ぜひぜひ応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

◆桜田愛音・宮永薫・桜りんも意気込み

桜は「アイドルを2年前にもしていたんですけど、2年ぶりにまたこうやってアイドルの活動をできるということで、たぶん最後のアイドル活動になると思います。今回皆グラビアアイドル4人が集まったということで、もう最初から知名度のあるというか、フォロワーの多い子たちが集まって、いいスタートダッシュが切れそうだなっていう感じで」と笑顔でコメント。

動物の牛が好きだという宮永は「もしできることなら、このみんなで、牧場でグラビア撮影とPV撮影なんかしていきたいなって思ってます。あと、空手もやっていて、黒帯だったので。メンバー4人の中の、イケメン枠で頑張っていきたいと思います」とユニークな意気込みを語った。

一方の桜田は「歌を褒めてもらえたので、ちゃんと踊れて、歌って踊れるようになりたいなと思っています。このグループで、大きな舞台に立ちたいなっていうのが目標です」と笑顔を見せ「主にグラビアの活動などを中心としてやっているんですけど、これから演技の方向にも行きたいなと思っているので、いろいろなところで活動ができるように、私たちのチーム名でもあるカメレオンのように、いろいろな色になりたいなと思っています!」とも話していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

桜田愛音、徳江かな、宮永薫、桜りん(C)モデルプレス
◆Youtube動画












(出典 news.nicovideo.jp)