ぱふぱふ速報♡♡

NGT48卒業発表の荻野由佳、初のランジェリー姿解禁へ ファースト写真集決定


7月23日にグループから卒業することを発表したNGT48の荻野由佳が、10月5日に卒業記念となる初の写真集『荻野由佳ファースト写真集(仮)』(主婦と生活社)を発売することが決定した。

【写真】荻野由佳、抜群スタイルでランウェイ

◆荻野由佳、1st写真集で初のランジェリー姿解禁

NGT48卒業を発表した荻野。同作は、グループの拠点である新潟市(新潟県内)と、都内の2カ所で撮影を行った。

新潟では、荻野の思い出の場所である萬代橋や訪れてみたかった温泉などでロケを敢行し、今まで見たことないような素の表情に出会えるカットに。また、東京では初披露となるランジェリー姿での撮影に挑戦するなど、これまでとは違う魅力が発見できる内容となっている。

また、2018年5月からスタートした月刊誌「JUNON」での連載など、荻野の登場記事を再掲載。約3年を振り返り、これまでの感謝を伝えている。さらに10月9日には東京・渋谷、10月17日には新潟県内にて写真集の発売記念イベントも決定している。(modelpress編集部)

◆荻野由佳 コメント

自分が写真集を出せるなんて1ミリも思っていなかったので、とってもうれしいです!

先日、NGT48を卒業することを発表させていただきましたが、たくさんの思い出がある新潟で絶対に撮影し、この6年間の感謝を伝えたいと考えていました。

アイドル人生のなかで出会った信頼するスタッフさんと大好きな新潟で楽しく撮影ができ、本気の表情が出せたと思っています。

荻野由佳(C)主婦と生活社

(出典 news.nicovideo.jp)

荻野 由佳(おぎの ゆか、1999年〈平成11年〉2月16日 – )は、日本のアイドル、YouTuberであり、女性アイドルグループ・NGT48のメンバー。埼玉県越谷市出身。ホリプロ所属。愛称はおぎゆか。 2011年10月、エイベックス・アーティストアカデミー書ガールズとして活動。その後『avex
33キロバイト (4,323 語) – 2021年8月3日 (火) 02:49

最新情報をチェックしよう!