1日放送のテレビ東京系バラエティ番組『日向坂で会いましょう』(毎週日曜深夜1時5分)では、日向坂46メンバーの上半期ニュースを発表。加藤史帆が、妹とのエピソードを明かした。

【写真】加藤史帆、アルバイト先で美貌が話題に

◆加藤史帆、お年玉をあげた妹にキュン

それぞれが発表した個人的重大ニュースでは、加藤が初めてお年玉をあげる側になったことを告白。「自分的にはすごい重大ニュースで。妹に1000円あげたんですけど、自分的にそれがニュースでした」と語る微笑ましい加藤のエピソードに、「かわいい~」とメンバーたちもにっこり。

あげた袋のまま出さずにしまっている妹の様子に「大事にしてくれてるのかな、と思うとキュンです!」と幸せそうな笑顔を見せた。

◆齊藤京子も絶賛 山口陽世作の似顔絵

また、山口陽世は、スマホで練習中だというメンバーの似顔絵を紹介。「練習中なんですけど、(齊藤)京子さんの写真集が出たから描いてみようかなって描いたら、良く描けた」と公開された似顔絵は、齊藤そっくりな上にスタイリッシュなテイストで、メンバーたちからはそのあまりの上手さに「えぇ!!」と驚きの声が。齊藤も「え!もう、私(そのもの)です!」と絶賛した。

他にも佐々木久美や丹生明里のイラストが公開されると、名前がなくても「わかる~!」「すごい!」とメンバーはまたしても褒めまくり。1つの作品に5時間ほどかかるものの、誕生日の際にプレゼントとしてメッセージとともに送っていることが明かされた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

加藤史帆(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)


加藤 史帆(かとう しほ、1998年〈平成10年〉2月2日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、ラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160.5 cm。血液型はA型。
45キロバイト (5,691 語) - 2021年8月1日 (日) 21:54