ぱふぱふ速報♡♡
NO IMAGE

鷲見玲奈、タンクトップの“健康美” 1st写真集から未収録カット公開!


 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が2日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)33&34合併号の表紙とグラビアに登場。1st写真集『すみに置けない』(同社)発売を直前に控え、未収録カットを公開する。

【写真】ボディメイクにも注目 鷲見玲奈が表紙の「週プレ」最新号

 鷲見玲奈は1990年5月12日生まれ、岐阜県出身の31歳。『炎の体育会TV』 (TBS系/毎週土曜19時)にレギュラー出演中。SBI FXトレード、SBI VCトレードの イメージキャラクターを務める。 テーラーメイド ゴルフの新アンバサダーに就任。『週プレプラス!』内の +コラムにて『スミ撮』を連載中。

 4日に発売される鷲見の1st写真集『すみにおけない』。撮影はグラビアの聖地・沖縄本島と、久米島で敢行。非日常感あふれる解放的な写真の数々を収録し、飾らない生身の彼女に迫った。360度の美しい海が広がる「はての浜」で波とたわむれる姿、大好きな馬に乗って海の中をかっ歩する勇ましい(?)姿、食事どきの満面の笑顔、ホテルの朝、パジャマ姿での眠たげな表情…そのすべてがまぶしく、愛おしく、癒される。さまざまな角度から切り取った多彩な鷲見玲奈を、まるっと詰め込んだ一冊だ。撮影は、現在のグラビアシーンを牽引するフォトグラファーのひとりである三瓶康友氏が担当した。

 今回の写真集撮影にあたり、パーソナルトレーナーをつけてトレーニングを受けたという鷲見。「ボディメイクについても注目していただければうれしいです!」とアピールしている。

 今回はそんな写真集の未収録カットを「週プレ」で披露。ピンクのタンクトップを着用してあぐらをかく、鷲見の健康美が確認できるショットとなっている。

鷲見玲奈、「週刊プレイボーイ」33&34号(集英社)に登場 (C)三瓶康友/週刊プレイボーイ

(出典 news.nicovideo.jp)

鷲見 玲奈(すみ れいな、1990年5月12日 – )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。元テレビ東京アナウンサー。 岐阜県岐阜市出身。 岐阜県立岐阜北高等学校、首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業。2013年4月、テレビ東京入社。同期は野沢春日。入社後すぐに野沢とともに深夜番組『一夜づけ』の担当となる。
21キロバイト (2,921 語) – 2021年7月24日 (土) 08:16

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!