ぱふぱふ速報♡♡
NO IMAGE

華村あすか、ランジェリー姿で魅せる バスケで鍛えたナチュラル&ヘルシーボディ


女優の華村あすかが週刊誌FRIDAYのウェブサービスに登場した。
【写真】華村あすか、濡れ髪が印象的なランジェリーショット

◆華村あすか、“スポーツ女子”の美ボディ特集に登場

同ウェブサイトでは「“スポーツ女子”の美ボディ特集!」と題して、さまざまな競技に取り組んできたタレント・モデル・女優たちのインタビューを、それぞれのデジタル写真集のグラビア50カットとあわせて掲載している。

華村は「学生時代はバスケ部でした。走り込みを頑張りすぎて、喉や口の中から血の味がしたのをいまでも覚えていますね(笑)」と語るなど、中学・高校時代のバスケ部の思い出を、その可憐なルックスからは想像のつかないようなスポ根エピソードをまじえて話している。

また、公開されたグラビアでは、カメラに向かって涼しげな眼差しを向ける姿や、ランジェリーを身に着けベッドに寝転がる姿、濡れ髪が印象的なランジェリーショットなど、華村のフォットジェニックさと健康的な美ボディが見て取れる。(modelpress編集部)

華村あすか 撮影:佐藤裕之/FRIDAYサブスクリプションより

(出典 news.nicovideo.jp)

華村 あすか(はなむら あすか、1999年(平成11年)3月18日 – )は、日本の女優、グラビアアイドル。山形県出身。 ボックスコーポレーション所属。 短大に進学が決まっていた2017年2月に友人と東京に遊びに行った際に、原宿で現在の事務所からのスカウトを受けて芸能界入り。キャビンアテンダントを
28キロバイト (3,058 語) – 2021年7月21日 (水) 12:00

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!