アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(24歳)が、7月20日に放送されたバラエティ番組「スローでイージーなルーティーンで」(関西テレビ)に出演。肩全開のチューブトップについて、「(下に)ズラされたら終わり」と語った。

番組はこの日、リゾート用に買った派手な服の日常での活用術を紹介。そのひとつとして、肩を全開にした、紐のないチューブトップのワンピースを着た女性の写真が映し出される。

番組MCのアキナは「すごくいい」「めっちゃ男性はすごくいい」とチューブトップがお気に入りの様子。一方、渋谷は「露出がやっぱり……これは、このまま(下に引っ張って)ズラされたら終わりですよ。こう(下に)ズラされたら終わりなんで」とジェスチャーを交えながら語り、スタジオの面々は大笑い。

そして「露出が結構恥ずかしいです」と女性目線でコメントした。


(出典 news.nicovideo.jp)

渋谷 凪咲(しぶや なぎさ、1996年〈平成8年〉8月25日 - )は、日本のアイドル、YouTuberであり、女性アイドルグループ・NMB48のメンバーである。AKB48の元兼任メンバー。愛称は、なぎさ、なぎちゃん。大阪府出身。Showtitle所属。 NMB48
29キロバイト (3,717 語) - 2021年6月28日 (月) 11:43