ぱふぱふ速報♡♡

東美希、Gカップの下乳がはみ出して「めちゃ恥ずかしかった♡」


グラビアアイドルの東美希がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『君のみき』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

155cmに身長に上からB90・W58・H83という抜群のスタイルを武器に、2019年に”成瀬こな”の芸名でデビューし、撮影会を中心に人気を集めていた東美希。所属事務所の移籍に伴い今年から芸名を改名し、初めてのDVDをリリースした。待望の1stDVDからGカップボディをたっぷりと披露している。

お気に入りだという黒ビキニで取材会場に現れた東は「DVDをずっと出したいと思っていたのですごくうれしいです。出来上がったモノはサンプルで見ましたが、友人も『すごく良い出来!』と言ってくれたので、頑張って良かったなと思います」と初めてのDVDに満足げ。

内容について「私が高校生の時からスタートするストーリーで、大好きだった家庭教師の先生と大人になって再会して一緒に過ごすストーリーとなっています」と紹介し、「朝ベッドでは若干初々しさが残っていますが、夜ベッドでは24歳の自分を等身大の設定で頑張って彼を誘惑しました。それとバランスボールに乗ったシーンでは、下乳が下から出ている感じでめちゃくちゃ恥ずかしかったですね(笑)」と振り返るなど、セクシーなシーンにも果敢に挑戦したという。

初めてのDVDは「50点」と低めの自己評価。「一生懸命頑張りましたが、できていない部分が結構ありました。2ndDVDではもっとしっかり自分自身の身体やスタイル、セリフなどを自然な感じで表現し、努力していい作品を出していきたいです」と意欲満々。今後の目標を「中学や高校時代に胸が大きいことを馬鹿にされた経験があります。同じ経験をした女の子に出してもいいんだよと伝えられるような活動を続けていきたいですね」としつつ、「吉木りささんや忍野さらさんを目標に頑張っていきます!」と目を輝かせていた。

画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!